紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Contents
Guild Policy
New Joining
Member List
Oekaki-BBS
Members-BBS

20081013_第一回ギルド対抗五目大会

TOP
第百三十四回定期集会
第百三十四回定期集会

訳あって最後の活動記録です。

一人の選手はそのプレイヤー人生を静かに終えますが
チームはまだまだ活動を続けます。

これからも暖かく見守って下さい。

第百三十四回定期集会
『さようなら、主将と自称した人』

[READ MORE...]
TOP
第百三十三回定期集会
doajo.jpg


再び道場w

気楽にいけるてのがいぃですね。。
[READ MORE...]
TOP
コミュニティ"抹茶"定期ジャクム戦(7戦目)
2009.7.12 21:00~23:00 7ch


上記の時間で看板設置しました。
7戦目です。

CAKEさん中心の日時決定です。
京都員も沢山参加してね。



~基本ルール~

・ドロップに対して
全てダメージルーレット方式で決めます。
数字を当てた人から好きな物持ってって下さい。
ただし、兜については以下の通りルールを決めます。
 戦闘員:リザ無 生存者のみ
 DK,聖魔:リザ有 生存者のみ

・参加資格
特に無し。
お友達も誘いまくって下さい。
ドロップ分配に関しても抹茶メンバーと同様に扱います。


TOP
第百三十二回定期集会
rudeisyu-]


ルディクエ30回クリアでひびはいった眼鏡もらえるみたぃですね?

どうせなら割っちゃいましょう。。。w
[READ MORE...]
TOP
コミュニティ"抹茶"定期ジャクム戦(5戦目)
2009.6.26 Fri 22:00~24:00 5ch


上記の時間で看板設置しました。
5戦目です。

CAKEさん主体で日時決定頂きました。
京都員も沢山参加してね。
(某主将は案の定来れないらしい・・・・_| ̄|○ )



~基本ルール~

・ドロップに対して
全てダメージルーレット方式で決めます。
数字を当てた人から好きな物持ってって下さい。
ただし、兜については以下の通りルールを決めます。
 戦闘員:リザ無 生存者のみ
 DK,聖魔:リザ有 生存者のみ

・参加資格
特に無し。
お友達も誘いまくって下さい。
ドロップ分配に関しても抹茶メンバーと同様に扱います。

TOP

