紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第百三十四回定期集会
第百三十四回定期集会

訳あって最後の活動記録です。

一人の選手はそのプレイヤー人生を静かに終えますが
チームはまだまだ活動を続けます。

これからも暖かく見守って下さい。

第百三十四回定期集会
『さようなら、主将と自称した人』

[READ MORE...]
TOP
第百三十三回定期集会
doajo.jpg


再び道場w

気楽にいけるてのがいぃですね。。
[READ MORE...]
TOP
第百三十二回定期集会
rudeisyu-]


ルディクエ30回クリアでひびはいった眼鏡もらえるみたぃですね?

どうせなら割っちゃいましょう。。。w
[READ MORE...]
TOP
第百三十一回定期集会
doujyo-m.jpg

やってきました道場破りw

とてもじゃなぃけどきつすぎます。。
[READ MORE...]
TOP
第百二十七回定期集会
sy490.jpg

暑くなったり寒くなったり変化が激しいですが。。

暑かったら海ですねw
[READ MORE...]
TOP

