紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第百三十回定期集会
第百三十回定期集会

最近暑いんだか寒いんだか
よー分からんよねー。

こういう季節の変わり目に風邪引きます。
どうも、課長王子ですが。

毎度ながら停滞してて申し訳(;´Д`)
負けずに読んでね。

第百三十回定期集会
『部屋とYシャツと抹茶ジャクム対策』

[READ MORE...]
TOP
焼肉焼いても家焼くな
春爛漫!焼肉大会!

BBQじゃないですよ。焼肉屋さん行くだけですよ。



だいたい参加希望の方が絞られてきたと思うので、ここでもう少し詰めておきたいと思います。

日程:4月4日
時間:18時頃集合~終電まで(ひろくんはたぶん朝まで)
場所:天王寺(大阪)

参加者(3月9日現在):とももらんど、みうぷー、不投、ひろだが、券

なんやいつものメンバーやがな。

この日程は難しいって人もいると思うので、希望はコメントにてよろしくお願いします。

上記の人以外でも「行きたい!」って人はコメントしてね!

なんやら僕も勝手に解禁してしまったので運転手しません!あしからず。


TOP
とある企画
なにげなくゲームしてるとチャット窓が変に盛り上がって来たなーと思いました。もちろん京都チャット。

話し込んでいたのは、京都の自称アイドル「みうぷー」と、京都の自称食いドル「とももらんど」です。

あれよあれよという間に僕に話が振られたわけですが、久しぶりにいいかなと思ったので企画します。



焼肉を食べましょうの会!

ともさんが良い店を発見したらしく、食べ放題らしいです。元を取りましょう。

現時点で考えているのは
?場所:天王寺(大阪)
?日時;3月下旬~4月上旬

まだ先の話ですが、参加したい方はその旨をコメントの上、詳しく日時を指定できる場合はそれも合わせ書き込んでください。

とりあえず、みうぷー、ともさん、不投は参加の方向です。
あと、僕お酒止められてるので運転手しますよ。車ないけど。


TOP
連絡
2008年9月20日をもって


京都、二周年となります。


おめでとう、京都。



2年間、支え続けてくれたメンバーも

ちょっとの時間でも共有してくれたメンバーも

皆、ありがとうね。

別に僕の指示に付いて来て貰った、てな印象は全くないけれど

数々の我侭には付き合って貰っていると思います。

これからも、まったりしっとり、

時に主将の強引さに腹立てながら

楽しんで貰えればと思います。

誰かが楽しい場では無くて

皆で楽しめる場にできればと、切に願います。

以上、3年目もよろしくお願い致します。

                                  課長王子



なんか記念イベントしよねー。
最近欠席がちで申し訳無い><
TOP
ご連絡その3
とももももももも追加されました。

皆意外と持ってたのね・・・・。

HP活動でも、京都の輪を広げていきましょう。

あたしのも要チェックよ。えろい記事は書きませんけど。
TOP

