紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
☆☆ 第1回 ミス京都! ☆☆
ぱちぱちぱち ミス京都です ぱちぱちぱち
1_20081130203210.jpg

僕の裏工作のおかげですね!
[READ MORE...]
TOP
☆☆ミス京都コンテスト 決選投票!☆☆
第一回ミス京都コンテストですが、熾烈な票争いの結果、決選投票をすることになりました!

ミス京都の座を争うのは…


[READ MORE...]
TOP
☆☆ミス京都コンテスト☆☆
皆さん秋も深まる中、いかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋ということもありダイエットをおさぼりしてた方も多いのでは?

そんな2008年もそろそろ終わりに近づいております。

ある人から「こんなのでもう終わっていいの?」「2008年って結局何の年だったの?」
と問われました。

僕は「オリンピックイヤー」と答えました。



[READ MORE...]
TOP

