紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第九回集会 第二回京都五目大会
第二回京都五目大会
1月21日(日)

第九回定期集会
第二回京都五目大会

プリンさん、ルエモさんの二名欠席でした。
計7名で総当り戦です。

今宵も熱き戦いでしたよ!

結果は追記で(・∀・)ニヤ
[READ MORE...]
TOP
第八回集会 第三回ギルクエ攻略
攻略2回目!

2007年1月14日(日)第8回集会
第三回ギルクエ攻略

蔦さん、みうさん、ルエモさんの3名欠席で、
6名。落ちれば即OUTの中、戦って来ました!

三回目ともなれば、なかなかコツも掴めて来ましたね!
別ギルドで経験した人は勿論、
京都で始めてギルクエした、って人も
少しずつ活躍が見れてきました><b

この調子で頑張っていきましょい!

ボス戦は、僕の拙い補助で墓増殖(´;ω;`)ウッ…
まだまだこの辺は、サブならではの弱さですね_| ̄|○
サブで所属のメンバーも、まだまだって事です!
頑張って鍛える場にしましょうね;m;

でこち!

初参加のでこち君もハッスルしまくりでしたな(*´д`*)ハァハァ
これからも頼れるHB員として活躍よろりです!


追記には15日のビシャス戦を!
[READ MORE...]
TOP
新加入です^^
御凸師さん(字間違ってたらすません><)が
今日から京都の一員となってくれました^^

京都念願のDKさんですね><
これでギルクエももう少し楽にクリアできそうです^^

凸さんはメインで別ギルドに所属してまして、
京都キャラでの活動は少ないかも知れませんが
イベントの時には頼れる戦士となってくれそうです^^
期待してますよ><b

たった3人で始めた京都も、これで9人目です。
これからも増え続けると良いですね><
TOP
第7回集会 新春五目大会
新春五目大会


2007年1月7日(日) 第7回集会
新春五目大会

蔦さんが用事で落ちてしまいました><
松さん・ルエモさんは欠席の、5名にて総当り戦です。

結果は追記に^^
[READ MORE...]
TOP
MemberList登録に関して
もし分からない点があったらこの記事にコメントして下さい。
僕か、もしくは分かる人が返信していきます^^
TOP
LINKに関して
当方のHPはリンクフリーです。
ただ、一報あればありがたいです。


相互リンクに関しては、
こちら側のリンクはギルド単位でリンク作業を行うつもりです。

ギルドメンバーの個人HP、
親交のあるギルドのHP、
ギルド活動に役立つ情報HP等、
これらを中心にリンクしていきたいと考えています。

HPによってはリンクの御願いを断る事が出て来ると思います。
その点は御了承下さい_| ̄|○
TOP

