紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第十二・十三・十四回集会
金歯集め!


2007年2月11日(日)第十ニ回集会
ハッスルマッスル金歯集め大会

2007年2月18日(日)第十三回集会
時にはしっとり整髪祭り

2007年2月25日(日)第十四回集会
愛と友情の三次達成へ駆け抜け祭
[READ MORE...]
TOP
第十回・第十一回定期集会
まます!

へねくへ!


2007年1月28日(日)第十回集会
どきまぎ?ロシアンルーレット大会

2007年2月4日(日)第十一回集会
兎萌えヘネクエ祭り


本日は時間が無くて、
前回集会と合同記事です><
[READ MORE...]
TOP
KYOTOジャクム勢力
恐らく僕に続く二人目であろう
ジャクム戦ファイターが生まれました^^


まだまだ歴史あるPTへの参加は難しいかもですが、
上手く新規時間帯PTの初回開催に立ち会ってくれました!

今回は勝ち残れませんでしたが、次回に期待です><
頑張って京都陣でPTの信頼を勝ち取ろう(*゚ー゚)


ジャクム戦への参加はナカナカに難しいです。
最近では、火力は常にLv140付近以上を要求されます。

機会があれば、僕は京都員を導くつもりで
ずっとジャクムPTへの貢献は怠っていないですし、
準備さえ出来れば、いつでもスカウトに行きます><

毎週開催のビシャスだって、
目標にして貰う為に続けてる意味も勿論、
更に上を目指す為のステップアップの意味も込めてるのですb

何処まで行っても同じ景色、と思っちゃった時に
つまらなさを感じますよね。
京都員は、僕以上の場所へ行っちゃうまでは
出来る限り、僕が用意していきますよ^^
そのつもりで頑張れる時で良いので、頑張ってみて下さいネ><


京都員では、僕もそうですし、
でこちんもメインではジャクムPTに所属しています。
機会があれば、色々聞いてみて下さいね^^


集会の記録は、後日前回とマトメて更新します_| ̄|○
TOP

