紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第十八回定期集会
終了後・・・

ルールからいきましょうねhttp://playgo.to/interactive/index-j.html

も少しやりたい人はhttp://www.kansaikiin.jp/
Copyright© 1999-2002 財団法人 関西棋院

よろしくね

そうそう、先週のNHK杯見れなかったんだけど、
結城九段負けちゃったんだね。残念です。
でも趙先生も好きよ。

それじゃ、さようなら



わかったよ、オマケで集会のことも書くよ

[READ MORE...]
TOP
第十七回定期集会
sy-go

2007年3月18日(日)
ギルドでねばねば集めと種割りパーティー



ねばねば集めゎイベントガイドの期間限定のクエストを皆で集めようってことで始まりました

三人の分を2つのPTで集めることになったので。。
半分にわかれて集めることにしました(*´・ω・)b


プリンさんとひろさんとでこさんと松さんのPT
あいとみうさんと不投さんと皇子さんのPT
のよぉな感じにわかれましたw



みんなで集めたらすぐおわっちゃぃましたね



終わったら今度ゎ種まきですぉw
どんな実がなるのでしょぉか。。







tane

ゎ皇子さんの種。。
エリクサー1個だけなのゎ面白かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
奇跡ですぉ






taned

ゎでこさんの種。。
皇子さんのと見た感じ一緒なのに中身ゎ豪華でしたね(*´・ω・)b
青テンとエリクサー系だったよぉな気がします





taneh

最後ゎ不投さんの種。。
ピーチなのがすごぃですw
中身ゎ像と食べ物だったよぉな気がします




アイス以外食べもの全部食べてたのがすごぃと思いましたw




それで。。でこさんの青テンをグルで1匹ずつ狩って。。
不投さんゎここで落ちちゃぃましたね



あとゎ青テンで落ちて遊んでましたw
アレ上るのが面倒すぎまs。。


包みならいっぱぃあるヵら。。
やりたくなったらいつでもできますぉw


|^・ω・)こんな感じでした。。
TOP
第十五・十六回定期集会
もめーが!


2007年3月4日(日)第十五回集会
ギルド協力希少生物召喚祭り その1

2007年3月11日(日)第十六回集会
ギルド協力希少生物召喚祭り その2
[READ MORE...]
TOP
新加入!1
でこちんが入ってしばらく

京都には新面子が増えませんでしたが

先日、二名様が加入してくれました^^


不投さん、ほたる鳥賊さん
これから宜しく御願いします^^


ふとーさんは80越えのハーミット
これからビシャス戦や、その他を経験し
第一線で活躍してくれそうですね^^

どうやらビシャスクエストは、
神秘の粉で止まってしまっている様なので
暇な高Lvギルド員が居たら、協力してあげて下さいね><


ほたるさんはなんと極レアな初心者育成者@@
その通さは、京都に新たな風を起こしてくれそうですね!

Lvや火力に行き詰った時、ほたるさんに聞けば
メイプルのまた違った楽しさが見えて来そうです^^
ギルドイベント等で注目したいですねb



ギルドのメンバー枠ですが、
先日、更に拡張しまして、
最大人数の30まで増やしてあります。

まだまだ余裕があるので、何とかなりますが、
そろそろサブの整理を考えないといけないかもです@@;

京都としては、サブ育成の際にも出来る限り助力したいですし、
入団に関しては歓迎の一声に尽きます。

ただ、一人の人が沢山枠取ってしまって、
他の人が入団させれない;;って事態は避けたいですね・・・

その辺は、まだ余裕があるので、個人の判断に御任せします。
長い目で見て、もし枠が一杯になりそうな事になったら
不要なサブ脱退の協力をして貰えると幸いです^^

僕もなんだかんだで枠3つ取っちゃってるけどね・・・_| ̄|○
TOP

