紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第二十三回定期集会
第二十三回集会

2007年4月29日(日) 第二十三回集会
男は黙って楓城視察
[READ MORE...]
TOP
第二十二回定期集会
22集会

こんにちは。ひさしです。
今うちの研究室にタイからの留学生がきています。
日本語よくわかっていません。
日本語教えています。
下ネタいっぱい教えています。
大喜びです。
楽しいです。
書きます。

[READ MORE...]

テーマ:妊婦日記 - ジャンル:日記

TOP
レンタル移籍者
どうも。
紫のカリスマ、課長王子です。
粘り強く耐え忍ぶディフェンスと
精度の高い派手なサイドチェンジが武器です。

この京都が、Jの舞台に立つ為に
また一つ、必要不可欠な戦力が加入しました。

FC京都がまだチームとしても成立しなかった頃、
それでもピッチに立つ為、尽力してくれたBINWAN助っ人。
そう、設立時から居た人には懐かしい名かも知れない。

その名は"かえるん"。
製薬会社から市場調査の為のスパイでもある。

Jを志す僕らの気持ちが彼にも響き、
レンタルではあるが移籍を契約、即日入団を完了した。

京都としては、あいるん・皇子に続く3人目の癒しの風。
また、場合によってはあの"ごしごしおじさん"をも召喚できる伊達男。
京都の戦力がまた一枚厚くなった瞬間だ。

そんな訳で、皆様よろしくお願いします。
これからも京都は、地道に成長していきましょう。

以上、桃色のカリスマ、課長王子でした。
TOP
第二十一回定期集会
21回目

やば
今週のやっしー&陽光見れなかった。
皆さんご存知、NHK囲碁講座のことね。

ほとんど囲碁打ってないし。
こんなんじゃ弱くなる一方だ?

「ギルド京都では対局相手募集中です。」

恥は多分、一桁級です。石置かせてね。
[READ MORE...]

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

TOP
第二十回定期集会
ペットペットの入店はお断りします???

Hello.
今読んでる本は、
「俗筋に反撃する 定石はずれのとがめ方:大竹英雄著」
です、恥ずかしいです。
http://igo.cc/
こことかのんびりできるよ。
大事なとこ忘れてたよね。
http://www.nihonkiin.or.jp/
[READ MORE...]
TOP
第十九回定期集会
第三弾ギルクエ突破


2007年4月1日(日)第十九回集会
第三弾ギルクエ突撃隊
[READ MORE...]
TOP

