紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
5ギルド合同4thDAYジャクム戦"The後夜祭"
3rdDAYが残念な結果に終わった為、
特別に延長日程を設けました!

その4thDAYは、今週のある日時。
先週の1stDAYと同様の曜日・時刻です。

|ω・`) 分からない人は、メンバーに聞いてね。

良い結果で、祭りを〆ようぜ!
TOP
第二十七回定期集会
市街地レース!!!
二十七回


[READ MORE...]
TOP
第二十六回定期集会
26回集合写真

熟年離婚。

その言葉は、日々積もった不安の塊。

決して離さないと誓った日からしばらく、
出会いがあり、別れがある、という言葉に悩まされる。

男の子は、純情だ。
日々、貴女の為にと仕事に明け暮れ、
気付けば家庭を見返らない夫と責められる。

でも、僕は負けません。
愛しい想いを只々混めて、志々雄様の力となる事がこの鎌足の全て。

誰がオカマやねん。

2007年5月20日(日) 第二十六回集会

歌います。

課長王子で、"れろれろリングを拒まないで"。
[READ MORE...]
TOP
5ギルド合同3DAYSジャクム戦
ドロップアイテム分配等、詳細な規定の検討に、
仮の規定を一通り作ってしまいます。

決して決定案では無いです。
意見、別案等、できれば頂きたくあります。
5ギルド合同と謳っている位ですので、
皆で作り、皆で納得できる物になればと思います。

5ギルドそれぞれの代表者の賛成を得た時点で決定案とします。
気軽にコメント下さいませ。


[READ MORE...]
TOP
第二十五回定期集会
syugo



2007年5月13日(日)第二十五回定期集会
ガシャポンで運試し大会

終わったけど。。
13日の運勢がこれで分かります(*´・ω・)b


[READ MORE...]
TOP
第二十四回定期集会
二十四回

ジャンケンであなたに勝ちたいとは思わない。
囲碁で勝ちたい。
いや、勝ちたいというより盤に宇宙を描きたいだけなんだ。

ツケにはハネよ。ハネにはノビよ。
ジャクムクエは、隊を分けて精進せよ。

囲碁には数多の格言がある。
[READ MORE...]
TOP

