紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第三十一回定期集会
集合
第62期本因坊戦挑戦手合7番勝負
そう、本日(25日)は第5局の1日目ですね。
ただいま本因坊が3勝して3連覇目前です。
注目の1戦です。



はい、実は何もチェックとかしてません。
今調べてきたの。今の時期やってるのはちらっと知ってる。
結城9段には何かタイトル獲ってほしいな。
もうあかんやんこれって形勢になったら投げやりな打ち方になるの。
かわいいよね。でも強いよ。

京都にもタイトル獲れるエースが集まっています。
今日のヒーローは誰だったでしょうか。
[READ MORE...]
TOP
第三十回定期集会
三十回



僕は見たんだ。
地球防衛本部という秘境で
メガネを輝かせて羽ばたく美しき蝶を。
[READ MORE...]
TOP
放置厳禁
最近、釣りや露店の放置からパスを抜かれてしまう被害が出ているらしいです。

信憑性は定かじゃないですし、個人の考えに任せますが
もし良かったら、注意していきましょう。


久志の記録 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
TOP
お絵かきBBS
設置しました。

前回五目トーナメント表も描いてみました。
見てみると面白いかもです。面白くないかもです。

皆適当に落書きよろです。

必要ある時に活用すればOKなんだけど、
描かな過ぎると消えちゃうから、積極的に遊んでね><
TOP
第二十九回定期集会
29回集会面子


スポーツニュースでは上位チームの動向が注目される中、
彼らは残留の為に必死だった。

左サイドのファンタジスタ、不動なる司令塔。
後半5分、その事件は起こった。

明らかな格上チームとの対戦。
だが、負ければ降格。負けられない、負け試合だった。

持ち味は魅惑の突破力。
孤軍奮闘?ノンノン、個人の突破は周りを活かす為の最大の武器。
ずっと挑戦と挫折の繰り返しだった。

相手だって直接順位に関わる最終戦、
危険な線にどんどん飛び込んでくる選手は激しく削りに行く。

そして50分が過ぎ、
その時、彼は動けなくなった。

どう見ても危険な倒れ方。
すぐにメディカルルームへと誘導されたが、
それを断わりベンチで声を張り上げた。

彼は既に倒れた時に自覚したのかも知れない。
この試合が、生涯のラストゲームだ、と。

90分が過ぎ、試合は終わった。
出場は50分だったけど、90分間戦っていた。

魂をフィールドに残し、志をチームメイトに託し、
そして掴んだ残留。誰もが歓喜した。

試合後、キャプテンマークは返却された。
が、彼は断った。

次は君が10番を背負う番だ。
ひっそりと告げられた、悔しさと期待の入り混じった遺言。

試合後、地元スポーツ誌で小さいながら取り上げられた。

『課長王子、軽い捻挫 全治一週間』

2007年6月10日(日) 第二十九回集会

It is 大袈裟

[READ MORE...]
TOP
要確認!
ええと
トレドやSHOPに入って出るとNEXONIDと暗号化されたPWが
キャラクターの頭の上に表示されるという噂を耳にしました。
詳しくは↓
http://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html

多くの人がSHOP使ってるし
使ってるトレドを倉庫代わりに使ってる人もいるだろーし
みなさん気をつけてください。

エントリーIDのPWだけでなくてNEXONIDのPWも積極的にかえましょう。


ところでMTSって何の略ですか?
MiTuihisaShiですか?
TOP
第二十八回定期集会
2007年6月3日(日) 第二十八回定期集会
だい一回五目トーナメント

Maple0010.jpg


[READ MORE...]
TOP

