紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第四十四回定期集会
20070924123643.jpg


京都内で密かに囁かれている事柄がある。それは男子だけに限ってのことであったが、そのことにかける想いたるや並々のものではなかった。

「あの娘を射止めるのは誰か?!」

それを証明する機会を見出せず、今までじれったい思いをしていたが、今回の集会でそれが明らかとなったのである!
[READ MORE...]
TOP
第四十三回定期集会
43集会


本日はカニングの地下でいちゃいちゃです。
青いスルラをそれぞれのPTで狩ってドロップ競争です。


[READ MORE...]
TOP
カーニバルキャラ育成方法
もしカーニバル専用として
Lv50で止める事を前提に育てるなら・・・

個の力より全の力。
みんなで高め合おう。

以下、補助スキル先行型のスキル振り例。
僕が適当に振った物なので、参考程度に・・・・。
[READ MORE...]
TOP
第四十二回定期集会
WS000003.jpg


今日の晩御飯はさんまでした。
おいしかったです。

今回はふとの提供でお送りします~。
あなたに届け!はじける想い!!

てなわけで今回はギルクエです。
[READ MORE...]
TOP
第四十一回定期集会
Maple0010.jpg



9月2日(日) 四十一回定期集会「カニバー」


得ろ目によろって言われた気がするので。。
[READ MORE...]
TOP
チーム対抗モンスターカーニバル
http://mapleouji.blog37.fc2.com/blog-entry-424.html

上記URLに記事をまとめます。
一応参加を呼びかけながら、色々案を固めていこうかと。

参加を呼び掛けたい人は、上記URLを広めておくんなましヽ(´ー`)ノ



以下、京都で参加する者の心がけ。

京都代表から見て、今の京都は何処から見ても"成長中"。
ぶっちゃけ、初期から首位を取ろうなんて思ってません。
恐らく、普通に考えて厳しい所です。

ただ、一言だけ言えるならば、
首位を取ろうと思わず参加するゲーム程つまらない物は無い。
1日1日成長し、いつかは制覇するつもりで参戦します。

9月期が過ぎ、10月期が過ぎ、
周りとのLv差が無くなり戦術眼が物を言うようになった時、
我々がいかほどに敗戦を考察してきたか、が見せられればと思います。

いつか上り詰める為に、
今を一つずつ努力していきましょう。

以上、よろしくNE (´ー`)y─┛~~



以下、京都の参加スタンスとその他雑記です。

京都の代表者、つまり全体の司会担当は、

?課長王子
?サービス券
?ひろだがぁ
?不投
?MILK
?堕天使

以上の順で決定します。
上位に記載されている方は、規約・ルール等の把握をお願いします。

|ω・`) いや、出来る限り僕が来るけどね・・・・

ええと、順にそこまでの意味は無いけど、
あえて言えば、カーニバルを積極的に理解してくれそうな面子です。
後、出場機会減りそう?だから戦士優先ヽ(´ー`)ノ

低順位、未記載だからって、使えないと判断している訳じゃないです。
適材適所、という物だと思って下さい。

事実、僕もぷるんさん主催イベントでは
全く使えない一参加者でありました訳です|ω・`)

基本、???で済むでしょう。
もしも不運が重なったら・・・、の保険として
それ以下の方は考えておいて下さいませ。

多くの人が参加するイベントなので、
不備の無いように、という事です|ω・`)


で、本戦出場のPT編成ですが、

京都では、来てくれた全員に出場機会を与えたいと思います。

1戦ずつ交代していく物だと思って下さい。

あえてレギュラー編成はしません。
勝ち負けより、大事な物だと僕は思っています。

現状で決められる詳しいPT編成は以下の通り、

・1PT1クレリック 該当者:伊達・蔦
二人居れば交代制、居なければ連戦だと思って下さい。

・アサシン優先 該当者:あい・ぷりん
命中率・戦士過多の傾向から、この二人は優先して編成します。

・PT長担当 該当者:課長・ひろ・不投・MILK・券
職・Lv的に、PT長はこの辺になると思っていて下さい。

ちなみに司会担当は、できる限り出場せず進行に集中する方向です。

以上の事項を考慮して、PT編成を行っていきます。
代表者に記載されている方は理解しておいて下さいませ。
TOP

