紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第四十九回定期集会
49


もう。
その顔怖いから。
おならがまんしてるんだろうけど
もうガスってるから。
[READ MORE...]
TOP
第四十八回定期集会
syasyu


今回ゎギルクエです

ライオンたたくの怖いのぅちだけ?



[READ MORE...]
TOP
第四十七回定期集会
20071015032754.jpg


「おおロミオ、どうしてあなたはロミオなの?」

「いいえ、不投です。」

今日もフラれたわーい!!!

[READ MORE...]
TOP
memo
カーニバル戦術
『アイテムピックアップについて』

話し忘れたからメモ書き。
次回集会で話しましょう。

|ω・`) 誰か覚えといて・・・
TOP
I love you forever あなただけのこと
ついに京都にも2組の夫婦誕生。

10/5
ひろだがぁ誕生日。
10/5
課長とあいるんの結婚式。
10/6
券くんとみうぷーの結婚式。

おめでとうございます。



[READ MORE...]
TOP
第四十五回定期集会
京都メンバーはもちろん知っていることですが

最近まで
1位 札幌 2位 京都 3位 東京
でした。

9/30時点で
1位 札幌 2位 東京 3位 京都

これはいかん。2位と3位はえらい違いなんです。
皆さんご存知のように。

終盤追いつかれる、詰めの甘い試合が続いています。

第四十五回定期集会は、この問題を解決すべく
海外からコーチ「ヒロ・ダガヤー」氏を招聘し
特別メニューの特訓をしました。
[READ MORE...]
TOP

