紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第五十三回定期集会
syasuy




最近になって寒くなってきて。。

最近のまいぶーむゎ雪見だいふくでs。。

おいしいですぉ(*´・ω・)b

でぁエロ目に(*^・ω・)ノ【ヨロシク】っていわれたのでかきまs。。


18歳未満の方ゎ↓え。。
[READ MORE...]
TOP
第五十二回定期集会
10.jpg


はいこんばんは、ちくわぶです。

わぶ「やめて、そんなに殴らないで」
家内「ダメよ。手が止まらないもの」

そんな感じで赤く染まったと思います。

さて集会。
みなさん寒くなってきましたがお変わりありませんか?
巷ではボジョレー解禁とのことで僕も飲んでみましたが味がさっぱりわかりませんでした。

[READ MORE...]
TOP
第五十一回定期集会
第五十一回集会


先月期。

見事優勝を飾った実力に、一点の曇りも無かった。
そのはずだった。

翌月期第一節。
余裕を持ってスタートするはずが、負け越しの出発となった。

誰もが駆け上った実力を誇り、そして驕っていた。

この事態を重く受け取ったゼネラルマネージャー・真行寺恵理(14)は、
腕章を巻き現状指揮を取る、通称ちくわぶキャプテン(48)を呼び出す。

そして秘密裏に行われる会談の予定日11日夜。

ちくわぶ脱走。

第五十一回京都定期集会

なお姉様、あの練り物の拷問よろしくですうう><

[READ MORE...]
TOP
VICTORY CUP 戦略板
戦略用PASS付き掲示板を設置します。

http://bbs.avi.jp/427210/

パスワードは事前に連絡した通り。
知らない人は、周りの皆に聞いてね。

PASSの公開は禁止。厳守でお願いします。
TOP
第五十回定期集会
50回集合

50回目の定期集会です。
がんばろう京都。楽しもう京都。
ありがとう。


ちくわぶ

左端に写ってます。
[READ MORE...]
TOP
MCスキル一覧
MCスキル


参考に。by BINWAN王子様
TOP

