紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第六十九回定期集会
無題


春!

出会いと別れの季節です。思い返せばこの一年、ゲームの中でも出会いと別れがありましたねー。

これからも新しい出会いと別れを経験するために、さあ行こう、ピリオドの向こうへ。


[READ MORE...]
TOP
第六十八回定期集会
68

みんな表情豊かね。

かわいいよ。


今回はギルクエやろうと現地まで行ってみたけど
ふとうくんと蔦さんがどっかいっちゃったのでヤメにしました。
[READ MORE...]
TOP
第六十七回定期集会
rudi


ここがどこヵわかりますヵ?
王子さんが変なのゎするーで(*´・ω・)b
[READ MORE...]
TOP
第六十六回定期集会
66


3/6
一人の少年が立ち上がった。
ソロビシャス。

みなさん忙しいみたいですね。

そのときのソロビシャスってどうだったんだろう。
よくしらないけど今回はそのときのあだ打ちです。
[READ MORE...]
TOP
第六十五回定期集会
無題


なんだかばたばたしてますね。

そろそろ毛の生え変わる時期です。去年の体毛を一新しましょう。

さて京都

今回は不投が進行でした。
みんな忙しいのね…


[READ MORE...]
TOP

