紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第七十三回定期集会
無題


GWみなさんはどんなご予定ですか?

仕事の方はご愁傷様。休みの人は楽しんでね。

さて京都にも新たな風が!鶴木さん新加入です。



[READ MORE...]
TOP
第七十二回定期集会
餌



食べ物はあげないでと言われているのに、あげてます。
今は亡きサービス券さんを偲んで、本日は バルVSぶたVS鳥の戦いをお送りします


[READ MORE...]
TOP
第七十一回定期集会
【重大】
イベントについて、皆の意見を募ってます。
MemberBBSへ御一報下さい。

それはさておき
最近癒しが足りないらしいなおちゅちゅ。

そんななおちゅちゅを癒すため海を越えて
ジェロニモさんが京都にやってきてくれました。

超人ではないのに根性で着てくれました。

それではどうぞ。
あぱっち

[READ MORE...]

テーマ:萌え学 - ジャンル:サブカル

TOP
【重要】イベントについて
イベントについて、皆の意見を募ってます。
MemberBBSへ御一報下さい。
TOP
第七十回定期集会
o


春ゎいろいろ大変です

あったかくなってきてだるくもなってきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

はなもじゅるじゅる大変ですががんばいりましょ(*´・ω・)b


初心に戻って自己紹介ヵらはじめましょ。。


[READ MORE...]
TOP

