紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第七十七回定期集会
七十七回
C.ロナウドがすごいんだってね。
怪物ロナウドを忘れないでね。
カーン引退。
クーマン監督やばいわなにあれ。

全部囲碁の話だよ。


今日はドロップ競争です。
[READ MORE...]
TOP
第七十六回定期集会
今宵はネコちゃん欠席です。
なので
みんなでネコちゃんの倉庫に行って誰が一番泥棒できるか大会です。
76sty


[READ MORE...]
TOP
第五十七回定期集会
sty


忙しい人が多そうですね。。

そんな中でBGいってきましたw


[READ MORE...]
TOP
ご連絡その3
とももももももも追加されました。

皆意外と持ってたのね・・・・。

HP活動でも、京都の輪を広げていきましょう。

あたしのも要チェックよ。えろい記事は書きませんけど。
TOP
ご連絡その2
へっちゃんと猫子のブログもLINKしました。今度はちゃんと許可取ったよほし

また皆で遊びに行きましょう。

あたしのトコにも来てよね。面白い記事は書きませんけど。
TOP
ご連絡
鶴木さんのブログをLINKしました。勿論無断で。

若干つるつるしているけれど、お足元にご注意の上、訪問してあげてください。

つるつる恐怖症な方は要リハビリですね。

僕も怖いです。スキンヘッド。
TOP
第七十四回定期集会
七十四回

お久しぶりです。
育児を頑張っている、サービス券です。
生き返りました。
ママということにしといてください。


皆さんが待ち望んでいらっしゃる、囲碁情報ですが。
もう少し焦らしちゃうね。


本家京都は4勝4敗、粘っています。
CLも盛り上がってまいりました?
ニュースほとんどわからんのよ。
[READ MORE...]

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

TOP

