紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第八十二回定期集会
第八十二回定期集会


春爛漫。


フランス帰りのファンタジスタと、
イギリス帰りのダイナモが居た。

彼らは、この日本で活動するために
とあるチームで、日本のゲームに慣れ親しんだそうな。


"花鳥諷詠"


それがこの京都と切っても切れない
故郷の存在である。


第八十二回定期集会

『消えてしまうなら、我らの手で』

[READ MORE...]
TOP
CAKE主催・合同ジャクムPTについて
6/28(土)21:00~

CAKE主催の合同ジャクム戦が企画されています。

急な召集ですので、欠席は咎めません。
ですが、それだけに参加協力は感謝したく思います。

当日のご予定をご連絡下さい。


・参加予定
課 奈 朋 愛 券

・不参加
蔦 不 猫 eco みう 悪

・連絡待ち
広 蛙 鶴 戎 理 へるぷ フィビ 他


当日、課長王子が居ない場合、
PIECE OF CAKE代表 "機械屋"様の指示に従って下さい。

以上。




結果。

京都6名
課 愛 券 奈 朋 戎

CAKE 6名

計12名

1時間程で撃破。

死者 えびちゃん (リザバグ>< 墓残りで生存扱い)

主なドロップ
兜⇒CAKE
Aレイ⇒奈緒
テポ⇒奈緒

~総評~
急な召集にもビショ3を供給。
CAKE側の火力を削ること無く、良いペースで合同制覇できました。
しかしながら、京都の火力は3名と脆弱。
課・愛の主力が強力と言えど、人数に敵うものは無いです。
HBの供給もゼロ。今後の課題と言えるでしょう。
それはそうと、なおちゅが念願のAレイGETです。
機会を存分に活かせましたね。おめでとうございました。
TOP
第八十一回定期集会
無題



僕は知ってるよ。

きっと明日は晴れるんだ。


[READ MORE...]
TOP
第八十回定期集会
八十回
すみません遅くなりました。

皆さんがお待ちかね、囲碁情報。


は今回もお休みにしといて。



プロキシとかわかる?
大丈夫、パソコンとか詳しくなくても簡単。

とりあえず有名どころおさえとけば
この世界にもなじんでいきやすいかと思うんですよ。

ではどうぞ。
ttp://www.geocities.com/purokishi/index.html
[READ MORE...]
TOP
第七十九回定期集会
wwww.jpg



いつの間にヵランク外まで落ちてましたね。。
ギルクエはやってるようでどこもいっぱぃですね;

[READ MORE...]
TOP
第七十八回定期集会
無題


課長!鳥がかぶってます!

今日はギルド旅行です。

たまった疲れを癒そうね。ウフ。

久しぶりの記事で筆者張り切っております!今夜はSS盛りだくさん。


[READ MORE...]
TOP

