紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第八十六回定期集会
やってきました定期集会。
今回は京都ジャクムですよー。

初めてのジャクムの人や
初めての京都ジャクムの人おったり
まーいろいろで楽しめましたね!
86

[READ MORE...]
TOP
【重要】京都単独ジャクム
2008.07.27 sun

22:30~

京都単独ジャクム


開催致します。
今回もふとくんが言い出しっぺ。

集会と同じ、22時で集合お願いします。


・現在の参加予定者
課 愛 券 広 不 蔦 奈 おた おい

・不参加者
みう 猫 ティル 牛

・連絡待ち
蛙 朋 戎 理 フィビ

・クエ待ち
悪 eco



追記に看板等

[READ MORE...]
TOP
第八十五回定期集会
syasyu7.jpg
梅雨もあけて暑くなってきました。。

海パンの方が3人ほどいらっしゃぃます


すっかり夏ですねw
[READ MORE...]
TOP
第八十四回定期集会
無題


今日は皆にベースキャンプで生活することがいかに大変かをお教えしますよ☆

                                     ヌリス より

[READ MORE...]
TOP
五目総合成績 08年7月現在
京都五目大会総合成績です。


2007年
第一回 1月7日
 ?課長王子 ?サービス券 ?プリン
第二回 1月21日
 ?ぁぃりゅ ?サービス券 ?御凸師
第三回 6月3日
 ?カエル ?サービス券 ?ぁぃりゅ
第四回 10月14日
 ?サービス券 ?なおっちゅ ?ぁぃりゅ
第五回 11月4日
 ?サービス券 ?ぁぃりゅ ?悪太郎・うさみみ

2008年
第六回 1月20日
 ?悪太郎 ?愛しい猫 ?不投
第七回 7月6日
 ?課長王子 ?不投 ?ひろだがぁ


[READ MORE...]
TOP
第八十三回定期集会
syui.jpg


  
雨も上がっていよいよ夏ですね。。

夏ばてにゎ気をつけましょう(*´・ω・)b

むっしむし。。
[READ MORE...]
TOP

