紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第九十回定期集会
九十回

第九十回です。

バッカニア?おめでとう。

スキルマクロ名「テンサン死なない」

6文字どんまい。
[READ MORE...]
TOP
第八十九回定期集会
お盆休みがあけました。
5月病は大丈夫ですか?

ソフトボールが熱いですね。
89回

[READ MORE...]
TOP
第八十八回定期集会
88集合
末広がり。

お盆休みある人おめでとう。

長い人もっとおめでとう。

ない人は考えずにいこう。


手厚く打って、後半勝負ってのがかっこいいよ。
囲碁の話ですけど。


集合写真撮り忘れちゃった・・
[READ MORE...]
TOP
第八十七回定期集会
無題

きれいなお月様。

花火行きました?皆さん。

[READ MORE...]
TOP

