紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第九十五回定期集会
※なりすまし注意



こんちゃ(=゚ω゚)ノ
お久しぶりです。

めんどくさがりやなひろにかわりネコがお届けします。

95かい

[READ MORE...]
TOP
"抹茶"連盟企画第1弾『第一回ギルド対抗五目大会』
京都2周年記念企画 兼

京都主催"抹茶"連盟イベント第1弾

『第一回ギルド対抗五目大会』


開催致します。

以下に詳細ルールを。

[READ MORE...]
TOP
第九十四回定期集会
九十四回集合

ETU、大阪ガンナーズに大逆転勝利!

わりとおもろいねあれ。

それからさーーー

僕らが応援するのは、清水(しみず)じゃなくて

京都(きょうと)ね!!
[READ MORE...]
TOP
連絡
2008年9月20日をもって


京都、二周年となります。


おめでとう、京都。



2年間、支え続けてくれたメンバーも

ちょっとの時間でも共有してくれたメンバーも

皆、ありがとうね。

別に僕の指示に付いて来て貰った、てな印象は全くないけれど

数々の我侭には付き合って貰っていると思います。

これからも、まったりしっとり、

時に主将の強引さに腹立てながら

楽しんで貰えればと思います。

誰かが楽しい場では無くて

皆で楽しめる場にできればと、切に願います。

以上、3年目もよろしくお願い致します。

                                  課長王子



なんか記念イベントしよねー。
最近欠席がちで申し訳無い><
TOP
第九十三回定期集会
93回

なにこの位置関係。。

肌が金色だからって仲間はずれやめてください!

こんな集会なんて!

[READ MORE...]
TOP
第九十二回定期集会
tyuh

9/6

CAKEさんと連合組みました

「抹茶」

「銀河系軍団」

色々でましたが。。最終的に投票可決で。。

midorir



電話ほちの赤い方に代わって青い人がお伝えしました(*´・ω・)b
[READ MORE...]
TOP
第九十一回定期集会
91.jpg

もう気付けばせぷてむばーですね。
先月まで北京が暑かったですね。
ソフトーボールで泪ちょちょぎれた僕です。

さて京都。
京都勢でも何人かがメダルを獲得したみたいなので
この場を借りて報告です。

金 いない
銀 ひろぎゃ 次はオーバーエイジ枠狙いです。
銅 咲ちゃん 銀にしていいですか?
中途半端な黒 おいでちゃん パンツはドス黒
黒 課長 細目
ぴんく おたべちゃん(予定) お部屋の中はポンク一色
うんこ 不投ちゃん なおさんまってまってー!



さて集会。
[READ MORE...]
TOP

