紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
とある企画
なにげなくゲームしてるとチャット窓が変に盛り上がって来たなーと思いました。もちろん京都チャット。

話し込んでいたのは、京都の自称アイドル「みうぷー」と、京都の自称食いドル「とももらんど」です。

あれよあれよという間に僕に話が振られたわけですが、久しぶりにいいかなと思ったので企画します。



焼肉を食べましょうの会!

ともさんが良い店を発見したらしく、食べ放題らしいです。元を取りましょう。

現時点で考えているのは
?場所:天王寺(大阪)
?日時;3月下旬~4月上旬

まだ先の話ですが、参加したい方はその旨をコメントの上、詳しく日時を指定できる場合はそれも合わせ書き込んでください。

とりあえず、みうぷー、ともさん、不投は参加の方向です。
あと、僕お酒止められてるので運転手しますよ。車ないけど。


TOP
第百十六回定期集会
こんばんは。いつでもあなたの王子様。ひろだがぁぎゃです。
仕事忙しいです。
車買いました。
横転しました。
いろいろ凹んでます。
116かいー

[READ MORE...]
TOP
第百十五回定期集会
115回

あれだけ皆さんおっしゃっていたのに

自分でも撮ろうと思っていたのに

ごめんなさい。
[READ MORE...]
TOP
第百十四回定期集会
こんばんは
毎日あなたのためにがんばってます。
だがぁ氏です。

今日も日本対オーストラリア終わってもがんばりました。
観たいな観たいな20世紀少年
114.jpg

[READ MORE...]

テーマ:萌え学 - ジャンル:サブカル

TOP
第百十三回定期集会
             113回欠席者

fg2.jpg

ボス戦好きな方必見
ドロゎいらなぃ、ただボスと戦いたい。。という方にオススメです


「モンスターレイド」
[READ MORE...]
TOP

