紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第百二十一回定期集会
121回集合写真

約半年振りとなりましょう。
主将・課長王子です。


幻の記事?

知らない聞こえないー・・・・


第百二十一回定期集会
『課長おじーちゃんは手がかかる子(爺?)』

[READ MORE...]
TOP
第百二十回定期集会
巣立っていっても繋がりだけゎ切らないで。。
枯れたとしてもまた咲きます


その芽を摘もうとしなぃ限り。。



syugoii.jpg

この紅葉の木のように。。
[READ MORE...]
TOP
第百十九回定期集会
119

京都柳沢、今季初先発も不発。

チームも開幕2連勝ならず。
[READ MORE...]
TOP
第百十八回定期集会
118




京都サンガFC、開幕戦勝利!

京都のみんなは全員知っていることですが

※もう京都パープルサンガではありません。
[READ MORE...]
TOP
焼肉焼いても家焼くな
春爛漫!焼肉大会!

BBQじゃないですよ。焼肉屋さん行くだけですよ。



だいたい参加希望の方が絞られてきたと思うので、ここでもう少し詰めておきたいと思います。

日程:4月4日
時間:18時頃集合~終電まで(ひろくんはたぶん朝まで)
場所:天王寺(大阪)

参加者(3月9日現在):とももらんど、みうぷー、不投、ひろだが、券

なんやいつものメンバーやがな。

この日程は難しいって人もいると思うので、希望はコメントにてよろしくお願いします。

上記の人以外でも「行きたい!」って人はコメントしてね!

なんやら僕も勝手に解禁してしまったので運転手しません!あしからず。


TOP
第百十七回定期集会

syu10.jpg


カリスマ美容師による

劇的美フォーアフター

どぉぞお楽しみくださいw
[READ MORE...]
TOP

