紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第百二十四回定期集会
jyenw.jpg

ジェネがきのことピノキオとたらこ目掛けて放たれます

今回も五目の時間がやってきました。。
[READ MORE...]
TOP
第百二十三回定期集会
123回集合写真

思い起こせば三年前。
ただガムシャラに駆け上っていた。

思い起こせば二年前。
少しずつ成る形に楽しみを覚えていた。

思い起こせば一年前。
力不足を感じたけれど、皆が支えてくれていた。

全ては消え行くことを覚えたけれど、半面永遠を感じていた。
今年の課長王子です。

どうぞ。
第百二十三回定期集会
『目覚めのBINWAN』

[READ MORE...]
TOP
第百二十二回定期集会
jisji.jpg

120
短いようで長い道。。

[READ MORE...]
TOP
コミュニティ"抹茶"定期ジャクム戦(企画)
主将の悲願、"定期ジャクム"。

昔、あの日

僕らは別れの挨拶にしたんだ。

『ジャクムで会いましょう』

以下、企画段階の情報です。

[READ MORE...]
TOP

