紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第百二十八回・第百二十九回定期集会
第二百十九回集合写真
第二百二十回集合写真

課長王子です。
更新停滞中ですいません・・・・

いきます。
第百二十八回定期集会
『FC京都、東京進出計画』
第百二十九回定期集会
『ぶらり湯けむりレイド旅』

[READ MORE...]
TOP
コミュニティ"抹茶"定期ジャクム戦(試運転2戦目)
2009.5.26 Tue 23:00~ 7ch


上記の時間で看板設置しました。


2戦目です。
またお付き合い下さいませ。


えーと詳細はまた後日更新ということで・・・・


一先ず前回同様のルールのみUP。


・ドロップに対して
全てダメージルーレット方式で決めます。
数字を当てた人から好きな物持ってって下さい。
ただし、兜については以下の通りルールを決めます。
 戦闘員:リザ無 生存者のみ
 DK,聖魔:リザ有 生存者のみ

・参加資格
特に無し。
お友達も誘いまくって下さい。
ドロップ分配に関しても抹茶メンバーと同様に扱います。
TOP
コミュニティ"抹茶"定期ジャクム戦(試運転1戦目)
2009.5.19 Tue 22:30~ 7ch

コミュニティ"抹茶"連合定期企画第一弾 定期ジャクム戦

試運転を行います。
急な連絡となりまして失礼します。

ちょっと時間が無いので簡潔に(;´Д`)

・扱い
定期企画に向けての試運転です。
話し合いの機会を作る切欠にもなればと思ってます。
楽しむのを第一に、将来性ある企画になればと思います。

・ドロップに対して
全てダメージルーレット方式で決めます。
数字を当てた人から好きな物持ってって下さい。
ただし、兜については以下の通りルールを決めます。
 戦闘員:リザ無 生存者のみ
 DK,聖魔:リザ有 生存者のみ

・参加資格
特に無し。
お友達も誘いまくって下さい。
ドロップ分配に関しても抹茶メンバーと同様に扱います。

・その他
現地で決めます・・・・・_| ̄|○
事前に決めるべき事で不足事項あればご指摘下さい。


一先ず以上。
よろしくね。




~結果~

参加9名 ⇒ 討伐

課長王子24:30帰宅


( ゚д゚)


話し合い進められんくてすいません・・・・_| ̄|○

ただ、明確な主催が居なくても
残るメンバーで進行可能であることが立証できました。

今後も週1、あるいは隔週程度で
日時を規定、開催していこうかと思います。

次回、課長さん来たらまた方針について相談に乗って下さい。

以上。
お疲れ様でした。
TOP
第百二十七回定期集会
sy490.jpg

暑くなったり寒くなったり変化が激しいですが。。

暑かったら海ですねw
[READ MORE...]
TOP
第百二十六回定期集会
dendenw.jpg

イベントで中国版レイド?がでました

早速挑戦!
[READ MORE...]
TOP
第百二十五回定期集会
maru.jpg


ペットが球体になるんですけど。。
静止画で見るときもちわるw

知ってる方もいると思いますが。。
移動方向+上でできますb
[READ MORE...]
TOP

