紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Guild Policy
僕が京都でしたかった事ってのは、
超戦闘集団の育成に近い。

そもそも、僕はそれくらいしか特技無いから
そういった事を継いでくれれば良いと思ってた。

でも、そこに至るまでには結構長い道程で、
それをいかに楽しく乗り切るか、ってな事も
戦闘狂育成にはとても必要な事。

そうやって、色々な楽しさを探す旅は
京都の中でも重きを置いている一つの活動なのだけれど、

最近、学ばされる事も多いのだ。
いや、最近でもないかな。

ああ、なるほど、そうやって楽しむ事もあったのか、みたいなね。

そうだ、皆、もう今じゃ
僕がメイプルを楽しむ上で大切な仲間なんだ。

だからお願い。

マスターさん放置で定期ビシャスしないで;;


~課長王子2007年6月5日の日記より




1人の男が、メンバーの成長を促す為にと設立した。
それは現在、集団としての成長を続けている。

2・3人、代表に選抜される様な選手を排出し、
そして解散してしまえばその役目は終えるはずだった。
しかし今、京都は"Team"として確立し、
単独でJ2昇格を目指し歩み続けてる。

例え首脳陣が怪我や代表戦でチームから離脱したとしても、
京都は簡単に崩れない。
かつてのルーキーが主核となり、
不在の首脳陣に代わりそれ以上の指揮力を発揮する。

個人としての成長以上に、"Team"として大切な物を理解する事。
それ故、誰が欠けても、京都は変わらずに居られる。


また、あえて問う事は、
あなたは何通りの楽しみ方を持ってプレイしているか。

Lv150まで駆け抜けた者でさえ、そのアイディア性に驚かされる。

京都は、1000の楽しみ方を持っていると確信する。
そこにLv差や職差が顕著に現れる事は少ない。

定期的に行われるチームイベント、
不定期に組まれる他ギルドとの合同イベント、
一人の発想が、またもう一人の発想へと繋がり
連鎖は繰り返し、その方向性は無限に拡がっていく。


成長を続ける京都の中で、
ポリシーという個人的思想の必要性は少ない。

だからあえて言える事は、
粋さ溢れる中で成長するメンバー達とチームに
限りない愛を注ごうではないか。

そして、これからまた増えるだろうメンバー達が
愛を注ぎ、京都という芽を開花させてくれる事を
切に願う。

  2007.7.17 課長王子




2006年9月21日
ギルド『京都』設立
創設メンバー:課長 恥 あい
一期生:みう 蔦 プリン なお (助っ人:カエル)

2006年10月2日~2007年4月16日
『京都』『PIECEOFCAKE』『花鳥諷詠』定期3ギルド合同ビシャス主催
半年にも及ぶ長い合同定期戦となった。
二期生:凸 久志 不投

2007年5月26日
『京都』『PIECEOFCAKE』『花鳥諷詠』『さざゑ』『ひだまりv』5ギルド合同ジャクム3DAYSツアー主催
難航に難航を重ねたが、5つのギルドを引き込む一大イベントとなった。
三期生:カエル めぐ うしくん 伊達

2007年7月8日
『京都』『白い翼』ギルド交流イベント"スーパー鬼ごっこ"
まさにLvの差を越え、皆で楽しめる事を探しに行った記念すべき日。







・・・・・ちなみに未完|ω・`)

後日追記します_| ̄|○
TOP
この記事に対するコメント

かっちょいい~ですねv-218王子sv-34
【2007/01/08 11:04】 URL | プリン #- [ 編集]


(*ノノ)イヤン

色々教えていこうと思ってますが、
最近は教えて貰ってる事が多いかもです(;´Д`)
【2007/01/09 03:35】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


いじけないで。
僕の近頃研究unkなの。
【2007/07/12 21:57】 URL | ひろだがや #6m8/KiGE [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maplekyoto.blog82.fc2.com/tb.php/1-cfc046e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
