紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第百三十一回定期集会
doujyo-m.jpg

やってきました道場破りw

とてもじゃなぃけどきつすぎます。。
初めゎ順調
途中も順調

だけど


|ω・`)ドラゴン辺りヵらきつくなってきますね。。
1、1がずるぃと思います


あれ当たらなければまだいけると思うけど。。


爆弾がきつぃヵも。。



|ω・`)ビシャスで限界でした。。


ぱんだ倒せることを狙ってまたいきましょ!
TOP
この記事に対するコメント

ちょっと集会の回数が荒れてきてるわ@@;

きっと大半あたしのせいねー(;´Д`)

前回の200番台ってなんだ・・・・。
んで、この記事の前週にジャクムやったんよね・・・?

で、127回が無いのは・・・
・・・・更新日見るからには飛ばしちゃっただけかしら?

()付きで修正案出しとくから
マイハニーコメントちょーらい|ω・`)
【2009/06/15 23:02】 URL | 杉 #sSHoJftA [ 編集]


|ω・`)把握できてなかったり。。
きっと修正の方が正しいヵもw
【2009/06/17 18:33】 URL | りゅ #- [ 編集]


おーらい、直しておくわね(*^ー゚)b
【2009/06/18 23:35】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maplekyoto.blog82.fc2.com/tb.php/175-367ccdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
