紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
第百三十二回定期集会
rudeisyu-]


ルディクエ30回クリアでひびはいった眼鏡もらえるみたぃですね?

どうせなら割っちゃいましょう。。。w
ほぼ流れが分からない4人。。

でもグルクエマスターさんのおかげで進めましたw


途中落下したり

ワープしたり

よくわからなかったり

ボス倒すの早い

って思ったりもしましたけど



やっぱりみんな敏腕ですね!


途中でほちしたともさん


かえるんがねこまみれにし始めて



bai1.jpg




bai2.jpg



そこに参加のいたずら大好き二人組みw




bai3.jpg


ほんとに可哀想って思いました!(棒

笑っちゃったけど。。。。。。。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

私はクマまみれにしました。
|ω・)久しぶりのルディクエで楽しかったです。
【2009/06/29 03:32】 URL | かえる #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maplekyoto.blog82.fc2.com/tb.php/178-b36776ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
