紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
コミュニティ"抹茶"定期ジャクム戦(7戦目)
2009.7.12 21:00~23:00 7ch


上記の時間で看板設置しました。
7戦目です。

CAKEさん中心の日時決定です。
京都員も沢山参加してね。



~基本ルール~

・ドロップに対して
全てダメージルーレット方式で決めます。
数字を当てた人から好きな物持ってって下さい。
ただし、兜については以下の通りルールを決めます。
 戦闘員:リザ無 生存者のみ
 DK,聖魔:リザ有 生存者のみ

・参加資格
特に無し。
お友達も誘いまくって下さい。
ドロップ分配に関しても抹茶メンバーと同様に扱います。


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maplekyoto.blog82.fc2.com/tb.php/179-a53e88c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
