紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
第百三十四回定期集会
第百三十四回定期集会

訳あって最後の活動記録です。

一人の選手はそのプレイヤー人生を静かに終えますが
チームはまだまだ活動を続けます。

これからも暖かく見守って下さい。

第百三十四回定期集会
『さようなら、主将と自称した人』




どうも、課長王子です。
この度、今月末にて現役引退を決意致しました。

よって、この日は主将として最後の集会。
我儘言いたいほーだいで、ギルクエ萌えです。

最後に相応しく、2名のゲストを迎え
計11名の大型PTにてギルクエできました。

参戦してくれたゲスト様、
また支え続けてくれたメンバー諸君。
ありがとね。

時間が取れなく、連絡が遅延しまくりですいません。
7/31(金) 22時から抹茶ジャクム、
      23時半から引退式として愛妻とサブ挙式を挙げます。
お時間ある方はご参集下さい。

よろしくね。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

入試へむけての勉強が忙しくメイプルがあるとどうしてもそちらに流れてしまうので引退します。
このような場での引退宣言になって申し訳ないです。本当はみなさんの前で直接いうのが筋かと思うのですが、自分はしんみりとした空気になるのが苦手なのでこのような方法をとらさせていただきました。京都での集会・ジャクムとても楽しかったです。
このキャラは他の人に使ってもらおうと思っているので、
これから会うなす次郎は違う人だとお考えください。

今まで本当にお世話になりました
【2009/08/01 08:01】 URL | なす次郎 #- [ 編集]


こんばんは

出会いもあれば 別れもあります
ゲームはあくまでもゲーム 誰しもいつかは
それぞれの道を歩んでいくことと思います

最近比較的inできるようになってきたものの
過去にも半年以上全くinすらしなかったことが
あったりと あえて引退宣言をしていないだけで
私も似たようなものなのかもしれません

あまり堅く考えすぎず 無理なく楽しめるうちは
気ままに楽しもうかと思ってやっています


課長さん

お疲れさまでした

ワンマンチームというわけではありませんでしたが
やはり主将の存在は大きかったと思います

最近まで京都の方に顔を出せず あまりお話できない
まま引退されたことが やや心残りではありますが
新しい環境でも持ち前のカリスマ性(?)を発揮して
突き進んでいってください

何やら神憑っているようですが 身体はお大事に

どうぞお元気で


なすさん

お疲れさまでした

不投さんが 名前が気に入ったから誘ってしまった
と 言っていたことを覚えています

実際にお話してみると とても丁寧で 活動においても
細かいところまで気が回る方で 色々と助けられました

私もしばらく離脱していたこともあり 接する機会は
多くありませんでしたが なすさんをはじめ 落ち着いた
京都の方々のおかげで 楽しく過ごさせていただきました

今までありがとうございました
お身体大切に 勉強がんばってください

お元気で
【2009/08/03 21:13】 URL | おいでぇ #- [ 編集]


|ω・`)なすさんもおつかれさまでした。。
受験がんばってくださぃ!
【2009/08/04 18:33】 URL | りゅ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/01 10:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 15:43】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maplekyoto.blog82.fc2.com/tb.php/181-f885f700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
