紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
第39回ギルド集会【ギルド交流イベント第2弾】
おまたせしました~~ギルド交流イベント第2弾!!
【アイテム落とし競争~~】
0819syuugou1

【京都:7名/白い翼9名】で遊んじゃいました~~

【チーム編成】
京都1名白い翼1名でペアを組んだよ^^
?復活悪太郎留美慧
?みうぷぅあんじぇ凛
?課長王子麻呂過
?サービス券祥慧
?プリンぶっとびんこ
?あいりゅLightboll
?堕天使エスター
(見学者:白い翼の覇者・Lerne)

では!!!
【1試合目】↓【みうぷぅ/あんじぇ凛 VS 課長王子/麻呂過】
1siaime1

みうぷぅ/あんじぇ凛ペアは速かったんですが・・・規定数量のアイテム置けず><
後から追い上げた課長王子/麻呂過ペアが勝ちました~~予選突破~~

【2試合目】↓【サービス券/祥慧 VS プリン/ぶっとびんこ】
2siaime2

サービス券/祥慧ペアは先に着いたのですが・・あと1個置けず。アイテム間隔を直しているうちに
プリン/ぶっとびんこペアが追いつき勝利!!!!予選突破~~

【3試合目】↓【あいりゅ/Lightboll VS 堕天使/Esuter】
3siaime3

これも間隔空き過ぎでアイテムのおけなかった堕天使/Esuterが・・・ざんねん _| ̄|○
あいりゅ/Lightbollペアは落ち着いて置いていって見事予選突破~~

【4試合目】↓【留美慧/復活悪太郎(シード) VS 課長王子/麻呂過】
4siaime4

予選突破した課長王子/麻呂過ペアは息の合ったハイペースでゴールまでまっしぐら~
決勝進出~~!!!!

【5試合目】↓【プリン/ぶっとびんこ VS あいりゅ/Lightboll】

5siaime5

ココからは難易度が高いフィールドに変更されました^^
なにが違うって?・・ここは置く距離が短いのです;;
エルナスモードは大体でも30個落とせるけど・・・ぺリオンモードは上手く落とさないと置けません!

ってか・・・アイテムでもうプリン/ぶっとびんペアは負けてます;;
フカヒレ+ラーメンってd(>_< )Good!!じゃない!!!!やる~~っ
ってわけで、あいりゅ/Lightbollペアが決勝進出~~!!!!

【6試合目】↓決勝 【課長王子/麻呂過 VS あいりゅ/Lightboll】
6siaime6


やあy~~凄い接戦でした~~決勝らしい戦いぶり!!!!!
アイテム1個か2個分の時間だったかなぁ ?(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! すごかった!!

to-namenntohyou

yuusyouomedeto


優勝ペア【課長王子/麻呂過】には
火薬各300個とガチャチケ1回分をプレゼントしました~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
早速ガチャをしてもらいました~~
【課長王子:呪われた体力の兜70%】
【麻呂過 :呪われたジャンプの鎧下70%】

ん・・・il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪どまい

0819otukare

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



皆さんのご協力によりスムーズに進行できました。ありがとー\(^o^)/












(このブログ書いてる途中に停電があったの(´;ω;`)ウッ ・・半分行ったところで・・初めからやり直しってね・・結構凹むわぁ 
内容薄いけどピクピク ゙〓■●゙)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

記事お疲れ様でした^^
アイテム落とす間隔難しかったです。
美人姉妹(親子?)負けちゃたけど楽しかったですv-33
それと、遅刻してm(o・ω・o)mゴメンヨ
【2007/08/22 01:52】 URL | みう #- [ 編集]


主催&記事お疲れ様でした。
最後がもうちょっとスペースあれば・・・
【2007/08/22 22:51】 URL | 券 #- [ 編集]


ぷるんさんお疲れ様でした。
意外と熱の篭ったレースになり楽しかったです。

私も記事書いててタイムアウトしちゃって
全部消えちゃうとかよくあります(;´Д`)
【2007/08/23 04:39】 URL | 課長王子 #sSHoJftA [ 編集]


先日はどうもお疲れ様でした(≧∇≦)b
初回の交流イベントは仕事の都合で参加できなかった分、
今回はとても楽しく遊べました(≧∇≦)b
 
プリンさんと組めたときは優勝を確信したのに…
ふかひれラーメンチームに大敗するとは(;つД`)
京都の皆さんありがとでしたヽ(☆∀☆ )ノ
 
それと、トラックバックさせてもらいましたm(_ _)m
ちゃんと飛んだかなぁ。。。
【2007/08/23 17:04】 URL | ぶっとびんこ #X7NF5UPs [ 編集]


交流会おつかれさまですた^^優勝できてとってもうれしかったでぇす♪まさか優勝するとはぁwこのどんくさいあたしが;;信じられない;;奇跡だぁw
【2007/08/23 17:30】 URL | 麻呂過 #- [ 編集]


交流会おつかれさまでしたぁ♪
前回に引き続きとっても楽しかったですw
SSを改めてみると、あたし間隔あき過ぎぃ~><
みうぷーsごめんなさいねぇ;
京都のみなさん~ありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)
【2007/08/23 19:32】 URL | あんじぇ #Wuk0wNWM [ 編集]


ひだまり代表者のWIMPSです、連絡ギリギリになってしまいましたが、ギルド対抗のモンスターカーニバルの件ひだまりもメンツがなんとかなりそうですので、参加希望でよろしくお願いいたします^^
ひだまり+CAKEから機械屋様のサブで参加予定になりますのでヨロシクお願い致します。
いつも企画などしていただきありがとうございます。
みなさんでまた楽しみましょうね^^
【2007/08/24 02:28】 URL | WIMPSm #- [ 編集]


【メイプル界 】
人は生きていく上で、人と接し、人を見、向き合う事で様々な事を感じ、思考するわけです。
人を喜ばせたり、時には傷つけてしまったり、共感し合い、ケンをしたりもする。
そうした中で、人の感情や思考は一方通行のものではないと理解して行きます。「そんなの当たり前、分かりきった事!」だと思われるかもしれませんが、ボクはこの『メイプル界』だからこそ、現実の世界では思わない事が、「思わされる」きっかけになっていると思うのです。
「表現される言葉」と「限られた表情」の中でいかに心を読み取るか叉相手に読み取れやすい様に表現するかがこの世界のコミュニケーションを良くして行くと思うのです。





間違って押してしまった『怒った顔』・・・・

○○○「なんで怒るの~」




一瞬でも相手を不安にさせてしまった・・・・・・


ボクはその日からキー設定から『怒った顔』を削除した
今後も使わない・・・


これが「ボク」の心なの・・・・・


ボクは・・・いつまでも・・このボクでいるかあらぁ・・・・

【2007/08/24 18:01】 URL | せなすにみみ #CaFfkxFA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maplekyoto.blog82.fc2.com/tb.php/46-ac1e9a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルド交流イベント第2弾

  ギルド交流会に参加しました!!!ヽ(☆∀☆ )ノ   前回の鬼ごっこには... ぶっとびんこのぶっとび冒険記【2007/08/23 17:06】
TOP
