紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第四十五回定期集会
京都メンバーはもちろん知っていることですが

最近まで
1位 札幌 2位 京都 3位 東京
でした。

9/30時点で
1位 札幌 2位 東京 3位 京都

これはいかん。2位と3位はえらい違いなんです。
皆さんご存知のように。

終盤追いつかれる、詰めの甘い試合が続いています。

第四十五回定期集会は、この問題を解決すべく
海外からコーチ「ヒロ・ダガヤー」氏を招聘し
特別メニューの特訓をしました。
2007/9/30第四十五回定期集会

・不投さん4次おめでとう。
・牙さん4次おめでとう。
・ひろさん、みうさん新アバお目見え間近。
・涼しすぎる格好で風邪引きそうになる子、注意。

友人に囲碁の本何冊かあげました。

囲碁の輪を広げるために、カーニバル3試合しました。

みんな強い。
私は死にました。石の死活に弱いのですね。

4対4で練習よりは、6対6のほうがいいですね。

ぼちぼち頑張りましょう。
お疲れ様でした。
TOP
この記事に対するコメント

ヒロ・ダガヤーって誰
ヒロ・ヤマガタ?
吉田ヒロ
【2007/10/01 00:20】 URL | 負糖 #- [ 編集]


ギルド「ぎゅぅーっと」ブログが落ち着いてきたのでココのブログをリンクの紹介欄に載せて頂きました。

更新はネタがあれば上げて行こうかと思いますw どうぞよろしくww

【2007/10/02 12:22】 URL | purinn #bUew3DYA [ 編集]


セルティックもがんばってます、
がんばれ清水エスパルス!
【2007/10/07 12:55】 URL | ひろ #6m8/KiGE [ 編集]


このたび 私たちは平成19年10月13日(土)22:00~結婚式を告げることになりました
(8ch予定)
つきましては お世話になっている皆様を招きし ささやかなパーティーを催したいと存じます
ご多忙中だとは存じますが お越しいただければ幸いです

 プリン 麻呂過       



※文パクリましたww本物挙式っぽいっしょwまっ!メイポなんで気楽にね^^(。・人・`。))ゴメンネ
【2007/10/08 08:56】 URL | プリン #bUew3DYA [ 編集]


ささやかに終らせない!
結婚おめ!
【2007/10/08 13:19】 URL | ひろ #6m8/KiGE [ 編集]


ご結婚おめでとうございます!
悪さんの挙式にも是非呼んで下さいね。

ほんとにメンバリスト見れないわー。
【2007/10/10 03:57】 URL | 負糖 #- [ 編集]


なおってる。
課長なおしたのかな。。
【2007/10/10 10:49】 URL | ひろ #6m8/KiGE [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maplekyoto.blog82.fc2.com/tb.php/53-fa0d4b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

死活死活(しかつ)は、囲碁用語一覧|囲碁用語の一つ。囲碁において最も重要な概念といえる。囲碁において、「相手に絶対に取られる事の無い石」と「取られても新しく取られない石を置ける石」を活きた石、それ以外の相手に取られる石を死んだ石と表現するため、これを合わ 囲碁の知識【2007/10/09 10:29】
TOP
