紫色の戦士達
数多くの才有る選手を生み出した伝説のチーム"京都" ここに再臨
プロフィール

京都首脳陣

Author:京都首脳陣
MapleStory
李サーバー所属クラブ

J2昇格を夢見、
かつてのエース達が京都に集結。
ルーキーはいつしかベテランとなり
その種を、風に託す。

カニクエからジャクムまで
リカちゃん人形からヤクルトおばちゃんまで

さあ行こう、ピリオドの向こうへ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第百三十一回定期集会
doujyo-m.jpg

やってきました道場破りw

とてもじゃなぃけどきつすぎます。。
[READ MORE...]
TOP
第百三十回定期集会
第百三十回定期集会

最近暑いんだか寒いんだか
よー分からんよねー。

こういう季節の変わり目に風邪引きます。
どうも、課長王子ですが。

毎度ながら停滞してて申し訳(;´Д`)
負けずに読んでね。

第百三十回定期集会
『部屋とYシャツと抹茶ジャクム対策』

[READ MORE...]
TOP
コミュニティ"抹茶"定期ジャクム戦(4戦目)
2009.6.14 Sun 22:00~24:00 7ch


上記の時間で看板設置しました。

4戦目となります。


4戦目は京都主催日時・司会進行で進めますが、
5戦目はCAKE主催を検討して頂いております。
京都主催とは違ったメンバーが揃えば
また面白いPTとなりますね。


~基本ルール~

・ドロップに対して
全てダメージルーレット方式で決めます。
数字を当てた人から好きな物持ってって下さい。
ただし、兜については以下の通りルールを決めます。
 戦闘員:リザ無 生存者のみ
 DK,聖魔:リザ有 生存者のみ

・参加資格
特に無し。
お友達も誘いまくって下さい。
ドロップ分配に関しても抹茶メンバーと同様に扱います。

TOP
コミュニティ"抹茶"定期ジャクム戦(試運転3戦目)
2009.6.7 Sun 20:30~22:00 7ch


上記の時間で看板設置しました。

試運転3戦目となります。


また戦後に本始動打ち合わせさせて頂ければと思います。
次回は深夜じゃないので、ちょっと時間に余裕できるかな・・・?

ちなみに前戦は、2回討伐2兜でした。
次回も頑張りましょう^^



~基本ルール~

・ドロップに対して
全てダメージルーレット方式で決めます。
数字を当てた人から好きな物持ってって下さい。
ただし、兜については以下の通りルールを決めます。
 戦闘員:リザ無 生存者のみ
 DK,聖魔:リザ有 生存者のみ

・参加資格
特に無し。
お友達も誘いまくって下さい。
ドロップ分配に関しても抹茶メンバーと同様に扱います。

TOP
第百二十八回・第百二十九回定期集会
第二百十九回集合写真
第二百二十回集合写真

課長王子です。
更新停滞中ですいません・・・・

いきます。
第百二十八回定期集会
『FC京都、東京進出計画』
第百二十九回定期集会
『ぶらり湯けむりレイド旅』

[READ MORE...]
TOP

